RECRUIT募集要項

2021年4月入社の講談社社員定期採用の募集要項は以下のとおりです。
※「待遇・勤務制度」などは「講談社について」をご覧ください。

応募資格 1991年4月2日以降生まれの方。
2021年3月までに4年制大学を卒業見込みの方、または4年制大学をすでに卒業された方。

※当社の採用は、国籍も大学・学部学科も問いません。外国籍の方、海外の大学を卒業または卒業見込みの方もご応募いただけます。
※上記年齢の範囲内で、上記期間中に大学院を修了見込みの方や在籍中の方、他の企業に就業中の方もご応募いただけます。
募集部門 総合
※編集・営業・校閲ごとの部門別採用は行っておりません。
※配属先はご希望をお伺いしたうえで適性を考慮し、入社後の研修を経て決定いたします。
採用人数
(実績)
若干名
(2018年度は24名、2019年度は20名、2020年度は26名)
勤務地 講談社本社(東京都文京区音羽)
東京メトロ有楽町線護国寺駅直結
選考スケジュール

講談社2021年度入社定期採用のエントリー受付は終了しました。
たくさんのご応募をありがとうございました。

応募方法

エントリーシートはマイページ(Web)からの提出となります(郵送ではありません)。
第1クールと第2クールの併願はできません。第1クールへエントリー済の方は、第2クールへはご応募いただけません。

エントリーシートや応募方法の詳細は、「ENTRY&LOG IN」にてIDを取得し、マイページ(KODANSHA RECRUITING 2021)にログインのうえご確認ください。
インターンシップについても、マイページよりご応募ください。

  • TOP
  • COMPANY - 募集要項